FANDOM

Gigantic HorzBanner Option2

Gigantic(ジャイガンティック)Motigaの開発によるWindows10およびXbox One専用の基本プレイ無料シューター系MOBAゲームです。 巨大なガーディアンと共に戦うヒーローとして、チームを基本としたアクションによる戦闘に焦点をあてたゲームです。 プレイヤーはチームで自分たちのガーディアンを守りながら、相手チームとそのガーディアンを倒すことが目的となります。 ヘヴィメタルな巨人や隠密に長けた曲芸師、炎を吐く魔術師など、バラエティ豊かなヒーローがプレイ可能となっています。

2016年にWindows10とXbox Oneでリリースされる予定です。

2017年にsteamでリリースされました。

概要編集

5人のプレイヤーから成るチームがガーディアンとして知られる魔力を持った巨獣とともに、相手チームとそのガーディアンを倒すという最終目標に向けて団結する。プレイヤーは様々なヒーローを選択してゲームをプレイすることが可能で、各ヒーローはさまざまな幅広い能力を持つ。

ヒーロー一覧編集

ギャラリー編集

ビデオ編集

外部リンク編集

おまかせWiki